スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Citizen Ace Para 40m Water 21j Circle Luminous

Citizen Ace Para 40m Water 21j Circle Luminous
今回のシチズン・エースはコチラ

シンプルそうで結構凝っているデザインのエースです。

文字盤外周にブラックの三角とチェックのラインを走らせ、

その外側と内側を金のモールではさむ、なんともアンティーク国産腕時計の

よさ爆発の時計だと思います。

カッコイイのか悪いのかよくわからないのがイイのです。

コチラ
Citizen Ace Para 40m Water 21j Circle LuminousB
ブラックライトを当てて撮った画像です。

ハイ、そうなのです文字盤のラインの正体は夜光なのでした!

さて、もし1枚目の画像で「ん?」と思った方!

長針と短針の夜光の色が違っているのはコレで正解なのです。

この頃のパラウォーターの夜光入り針はほぼこの組み合わせになっております。

ただ何でなのかはワカリマセン。

・・・おそらく深い意味は無いのでしょうけど。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

気に入った時計であればさらにポチッとお願いします
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。