スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Freshman Orient 19j Hinomaru G S

Freshman Orient 19j Hinomaru G S
しばらくDYNAMICのつもりだったのですが見つけてかなりうれしかったので載せてしまいました。

以前に登場しました角型日の丸の丸型


Freshman Orient 19j Hinomaru G Sです。


しかもジャンクの中からの入手でしたのでうれしさ さらに倍!!


というのも以前にも書きましたが、角型が珍しくコチラの丸型の方がまだ見かけるのですが

それでも年に1本見かけるかどうかの珍品なのです。


こういう特殊機能で珍しいのではなく、創造性(デザイン)での珍品に出会えるのが

アンティーク国産腕時計ならではの楽しみだと思っています。


そうそう角型は21jなのですがコチラは19jです・・・がFRESHMANは通常17jですから

19jでも上位機種になります。

・・・まあOLYMPIAのムーヴメントが載っているということですね・・・当時でもノリのイイ若者しか

買わないだろうと思ってFRESHMANで発売したんでしょうね。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。