FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ

back
WeeklyAutoOrientKingdiverシリーズの案内が一区切りしましたのでここに来てやっとごあいさつをさせて頂きます。

偶然にも当ブログを発見、訪問頂きましたみなさまはじめまして。

最初からの記事でお気づきのようにORIENT中心のブログになります。

そのORIENTですが世間では業界の三男坊、デザインのORIENTと評されているようですので
だったら当ブログでは中身(ムーヴメント)よりもデザインを追いかけてみようではないか!と思っております。

ですから中身については詳しくは触れない予定ですのでぜひトンボ本を買ってください。

中身に関してはほとんどの事が詳しく書かれていますし定価販売で高価でないので持っていて損はないと思います。・・・決してトンボ出版の回し者では無いです・・写真を撮るのがメンドクサイ&トンボ本以上の事は書けないのが本音デス。

ORIENTのデザインの変遷を中心に楽しむ画像庫としてご利用頂ければと思います。

あと長男、次男も少しは登場する予定です。

しかし人気のロレックスは出ない、セイコーもほぼ出ない、内容がほぼORIENTでペットネームもカタカナを使わない、で誰か発見してくれるのか?

しかもコメントを残すなんて奇特な人がいるのか!?

おそらくブログをされる方はランキングを上げる、落とさないようにされている方が多いのでしょうが当ブログはそのような浮沈艦ではなく潜水艦になりそうですね~

当ブログで間違いの発見や、お考え情報等々お気軽にコメント頂けましたら

うれしいかぎりです。

コメントが面倒な時は拍手していただけると大変励みになりますので

よろしくお願いします。

追記  
各記事タイトルですが・・・・・21jArrowなどのあとのアルファベットは当ブログの画像管理のために勝手に付けているものですので正式なものではありません


ポチッとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

気に入った時計であればさらにポチッとお願いします
スポンサーサイト

ありがとうございました!!

本年の6月から当ブログを始め、

半年が経ち当初の予想よりも多くの方々にご訪問頂きまして感謝しております。

また読み応えもないブログですが

応援のポチッもして頂きこれまた感謝しきりです。

12月はかなりのアンティーク国産腕時計を

ご案内できましたが新年からは少しペースがゆっくりとなります

・・・でないと早々にネタが尽きてしまいます。

では来年も当ブログにお立ち寄りくださいますようお願いいたします。

皆様よいお年をお迎えください。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

気に入った時計であればさらにポチッとお願いします

あけましておめでとございます。

R0011463_convert_20140809231355_20150102203008b3f.jpg
明けましておめでとうございます。

拙いブログではありますが本年もよろしくお願いいたします。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

気に入った時計であればさらにポチッとお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。